※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊活

高温期11日目、体温上昇で期待。排卵検査薬逆転現象なし。妊娠した方の経験聞きたい。早く生理予定日。

基礎体温載せます!!高温期 12日目か11日目です!望みありますか?👶🏻
先月だとおなじ頃もう下がり始めてたのに体温上がって期待してます。待てば良いんですけど、気になって💦

体調の変化は全く無く、ただ高温期なので火照ってるなぁって感じだけです🥵
昨日 使い方間違ってますが、排卵検査薬で検査してみましたが逆転現象にはならず💦
妊娠してたら今位に逆転現象になってる方多いので半分諦めてます😭😭

排卵検査薬が逆転現象になってなくて妊娠した方いらっしゃいますか?

チェックワンファスト買ってるので早く生理予定日来てほしいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期12日目だと、ドゥーテストで陽性出る時期だと思います♪基礎体温は期待できそうですね☺️👌

• na

na

基礎体温で一喜一憂してしまいます🥵
    明日も体温上がってたら検査してみようと思います👶🏻

• 6月11日
na

追記

高温期12日目まで排卵検査薬は強陽性出ず、諦めてましたが15日目(生理予定日)まで高温キープしてたので早期検査薬で陽性でました。

特に症状は無かったです。

検索魔になってて、よくその後が気になってたので役に立つかなと思ってコメントに残しました😌