※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことのは
子育て・グッズ

子供たちが車での外出中に暇で騒いでしまい、怒っても改まらず、予定していた夕飯もキャンセル。車を降りる際に怒っていると、他の車のおじさんに誤解される。

さて、どう思います。
子供たちが暇そうだったので車でイオンへ。めちゃめちゃ満車なので、違うショッピングモールへ。その道なりも渋滞。走行中子供暇なのはわかるが、シートベルト外して遊びまくる、マスクに絵を書き始めるし。何回怒鳴られてもふざける。夕飯くら寿司の予定だったがやめてやった。泣き始める。
車で降りるとき子供に怒ってたら、隣の車のおじさん怪訝にみてくる。怒りたくて怒ってんじゃないのよ。

コメント

お疲れ様です💦
シートベルト外されるのは怖いですね。

車で降りる時に怒った、と言うのは、その時にも何があったのでしょうか?
私はなるべく車の外では端的に話すようにはしてます。
車内では激怒ですけどね。

いろいろお疲れ様です。
と思いました。

ママリ

まあ、子供が座って何もせずじっとするのも難しいですよね😅イライラはしますが😂

Ⓜ︎

それはめっちゃイライラしてますねー!!
私も変な目で見られる事ありますが、何か言ってくる訳じゃないし気にしてません😁

春

お疲れ様です!
そのお気持ち痛いほど分かります

みくろ

お疲れ様です😭シートベルト外されるのホントに厄介ですよね…うちも昔車動いてる時に外されてそのまま車内に転がりましたが、運転中だったのでどうすることも出来ず、近かったので転がしたまま目的地まで移動したことあります😅道中泣かれるし、泣きたいのはこっちじゃ💢ってイライラしました😭
隣の車のおっさんにも何見てんだコラ💢って心の中でチッて舌打ちしますね私なら(笑)