※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供が蚊に刺されて痕が残らない対策を知りたいです。小児科で塗薬をもらえるか心配です。

【蚊問題】
1歳3ヶ月。
この子は、結構蚊に刺されます涙

いい虫除けや、、
刺された後に痕が残らなくなるようなもの…ありますでしょうか??(涙)

赤く腫れてかいてはないのですが、見てる方がかわいそうです(涙)
腫れが引いても少し痕が残ります、、。

小児科行ったら、塗薬とかもらえるのかなぁ、あと残したくないなぁ。
そりゃ何年かしたら消えるんだろうけど…(涙)

コメント

COCORO

病院なら皮膚科が良いと思いますよ?!

飲み薬のむと40分くらいで
腫れがひきますよ?!

勿論塗り薬もあります

ママリ

虫除けスプレー使ってないですか?我が子もあまり蚊がいない時期に気を抜いて刺されることありましたが、例外なく腫れます💦迷いなく皮膚科行って薬もらいます。

ママ🍊

うちの子達も刺されやすく、そして腫れやすく、水膨れになります😫
小児科で薬もらってます!