※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
ココロ・悩み

相手は元嫁との子供に思い入れがあるのかな。赤ちゃんを見に行きたいと言わないのは口だけ?

妊娠中色々あり未婚のシングルマザーになりました。
相手はバツイチ子持ちで元嫁との子供に月1回会いに行ったり、夏休みなど長期休みには泊まりにこさしたりなどしておりました、
そして私にも先日相手との子供が産まれたのですがその頃にはもう別れて半年経って居ましたが一応産まれました。とLINEを送ったら、無事に産まれてよかった。とだけ返事が来ました。
赤ちゃん見に行きたいなどの言葉もなく、やっぱり元嫁との子供とは色々思い出もあり別れた様なのでそちらの方が思い入れもあるのかなあと思ってしまいます。
私は会わせないなど言ってないし、別れる前も相手は会いに行きたいなど言っていたのにやっぱり口だけなのかな~と思ってしまいます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

元奥様とのお子さんとは
何歳くらいまで一緒にいてたのですか?🧐あと女の子ですか?

男の人って最初はあまり
父親の実感がない人多いです💦

• あかり

あかり

約10年くらい一緒にいて子供は男の子と女の子だったそうです🥲

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10年も一緒にいたらやっぱり
    思い入れはいっぱいあると思います💦
    でもそうやって離婚してからも
    お子さんに会いに行ったり大事に
    されてる方ならあかりさんとのお子さんも大事に思っていると思いますよ😌

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

別れた時の状況にもよると思います。
自分の子供を求めてくれない寂しい気持ちはわかりますが、たまにしか会わないお父さんが優しくしてくれると子供は意外とお父さんを恋しがったりするのでいつもは私が面倒見ているのにと嫌な気持ちになる事も間違いないです。
無事に生まれてよかったという言葉も言わないで無視しようと思えば無視できるのに、その言葉を伝えた裏にはどこかお子さんに会いたい気持ちもあると思います😌
養育費をもらっているかはわかりませんが今後も何があるかわからないので連絡はたまにでも取り合っているだけで違うと思いますし、父親だから面会の権利はあるし、制限するつもりもないということは伝えてもいいかもしれません☺️
意外と男性は言わないと分からない物なので察してくれ、というのはなかなか難しいですよね💦

• あかり

あかり

第1は元嫁との子供優先なのと、子供が出来たら2ヶ月で保育所預けて働いて自分の事は自分で払ってと言われたり何のための結婚か分からないし、このままやと幸せにはなれないなとおもいました😅

• 6月11日
ベリー

口だけの人、、そんな次元の人じゃないような感じがしますね💦
無責任過ぎです!

• あかり

あかり

ほんと間違いないですよね😅

• 6月13日