※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から8日経ち、検査で陽性反応が出たが濃さが不安。化学流産の影響か不安で婦人科へ行くか悩んでいる。生理が1週間遅れたら行くべきか。

生理予定日辺りからフライングをしていたのですが、なかなか濃くならずに諦めていました。

去年3回?化学流産したので、今回もそれだと昨日まで思っていたのですが、生理予定日から8日の今朝検査すると終了線と同じくらいまで濃くなっていました💦

ただ、8日も過ぎていたら逆転反応起きてる方が沢山いるのに私はまだ写真の程度で…
もしかしたら化学流産が長引いてるだけかも…
って思ってます😭

今日偶然、半年ぶりに不妊クリニックの予約を入れていたのでタイミングを診てもらう予定から変更して診てもらおうと思っていたのですが、うちで治療してた分の陽性ではないので別の婦人科へお願いしますと言われてしまい…

今も日数にしてはそこまで濃いわけでもないので、もし化学流産だった場合胎嚢も見えないだろうし…
不安なので診てもらいたい気持ちはあるのですが、正直今日は行く意味ないですよね?💦

あと1週間生理が来ない場合に、行けばいいですかね😢😢

コメント

検診なら生理予定日から2週間後からですね😊
とりあえず今は陽性ですし、出血も無いのならあまり考えずに行くしかないかと思います

冬

過去の質問に申し訳ありません💦
その後どうなりましたでしょうか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
    この時の妊娠継続中です✨
    ↑に書いてあるのですが…
    不妊クリニックで1度断られたものの、話を聞くためにもう一度電話した所診てくれる事になりました!

排卵が1週間以上遅れていて、検査薬も予想の日数より薄かったみたいでした💦

• 11月22日
  • 冬

そうなんですね✨
    おめでとうございます🥲✨
    私も続けるよう頑張ります☺️
    寒くなってきたのでご自愛ください😌

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    赤ちゃん来てくれていますように祈ってます✊

• 11月22日