※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊活

妊娠ジンクスとして、象のお腹をなでると妊娠できるという話。実際に私や友人が妊娠した経験あり。効果的なジンクスだと感じている。

少しでもお役に立てたら…
私の中の、妊娠ジンクスです。

那須のアジアンバザール?という所の雑貨屋さんの入口にある象のお腹をなでると赤ちゃんを授かるというものです。

旅行で行って見つけた時に私は妊活中でした。
結婚して2年7ヶ月。そろそろ赤ちゃん来て欲しいなと思っていた矢先でした。
「こんなので妊娠したら苦労しないよねー(笑)」なんて言いながらナデナデ。
翌月、妊娠しました。
そして1年後、またナデナデ。
また2人目を授かる事ができました。

妊活してる友達に「偶然かもしれないけどあの象さん何かあるかも!よかったらナデナデしてきて♡」

そして友達も翌月妊娠。

そしてまたその他の友達もすぐ妊娠。(昨日聞きました)

私の中では1番効果のあるジンクスでした。

みなさんに可愛い赤ちゃんが来てくれますように。。。

コメント

ばっち~ママ

すごい~!
そんなところがあるんですね☆
覚えておきます🙋

P

わぁすごいパワー🌟
いきたい(TT)笑

*モジャ*

いやー超地元(車で15分)なのに分からなかった~✨
妊活中の友達に教えてあげよー❤

twins-2

わぁ☆行ってみたことありますが初めて聞きましたっ!行ってナデナデしたいです(*´꒳`*)♡

那須には2回くらい観光行ってコレは知りませんでした^^
また行ってみようかな♪♪
ちなみに日光にある二荒山神社ご存知ですか?そちらに子宝の小さな鳥居の中に中ぐらいの石がありますよね。
アレは人面の石ですか?初めて観光に行き、主人が拝んでいる私と石を撮影し携帯の画像を見てただの石に何があるのかな?
と思っていてまた2ヶ月後に画像を眺めていたら浮き上がるように見えてきたのは
赤ん坊でした。実に不思議な石に見えて仕方ないです。最初からあの石は赤ちゃんに見える石なんでしょうか?皆さんも主さんもご存知ないですか?∑(゚Д゚)
去年9月に観光に行き、今年2月に科学流産はしました(笑)もうそろそろ来るかな?
楽しみ♡^^

• あみ

あみ

コメントありがとうございございます😊
    ごめんなさい🙏その神社は全く分かりません😳💦子宝スポットなのですね💕

可愛い赤ちゃん来てくれるといいですね🤗

• 11月25日

凄い!! 妊活生活が長かったので感動しちゃいます❤️ 素敵なお話ありがとうございます✨ きっと、目には見えない不思議な力があるんですよね😄 妊活頑張ってる友達にも伝えたいと思います‼️

すごいパワーですね!
遠くてなかなか行けないので、お写真のゾウさんナデナデさせていただきました!♡
妊娠出来ますよーーーに♡

• あみ

あみ

象さんの画像付けたのでナデナデしてください(笑)
    可愛い赤ちゃん来てくれますように❤️❤️

• 11月25日
あみ

たくさんのコメント嬉しいです❤️
ありがとうございます😊

私を含め、4人の赤ちゃんがすぐに来てくれました✨私もこんなジンクスは聞いたことがなかったのですがあまりにも効果があるので周りの友達に言いまくってます(笑)
友達なんて話した次の日に行って来て一昨日に発覚しました💕

あ!場所調べました!
那須のアジアンオールドパーバザールの、ポカラショップ(わたしの記憶が正しければ)
の入口入った所の左側にいます🤗

あみ

ごめんなさい🙇
打ち間違えです💦

アジアンオールドバザールです!

パーは余計です(笑)

あみ

ここのポカラショップだったと思います。

はじめてのママリ🔰

こんにちは!ママリは見る専門でしたが、こちらの画像のパワーを頂いたのでお礼のコメントをさせて頂きます😍
那須が遠くてなかなか行けないので、こちらの画像を勝手ながら拝借させて頂き、待ち受け画像にして開くたびにお腹をなでなでしていました✨そしたら次の月に妊娠しました!びっくりです!
排卵検査薬で毎月タイミングを合わせていましたがなかなかできず、今月もどうかな、、と思っていた矢先でした。
画像をシェアしていただきありがとうございました✨