※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃま🔰
家族・旦那

別居か離婚か。非協力的すぎる旦那に対して不満が募りつつあり、実母に…

別居か離婚か。
非協力的すぎる旦那に対して不満が募りつつあり、実母に相談したところ、別居か離婚した方がいいと言われました。
旦那はここ最近、ゴルフにハマってから仕事終わりにそのまま行って夜9:00を回って帰ることもしばしば。
打ちっぱなしに行った後に晩ご飯をどっかで食べて帰るとかもよくあります。
ぁたしは干渉はしませんが、ほとんど家におらず、居ても特に何もしてくれず、子供の面倒も中途半端に見て、飽きたらYouTube鑑賞が始まります。
その姿を見ているとイライラしたり言わなくてもいいのに言ってしまったりということもあります。
我慢我慢で、ぁたしばかりが我慢して、仕事育児家事を全部こなしながら毎日を送っていて、いい加減ストレスタンクが爆発しそうです。
それでは口喧嘩が起きてしまうので、実家に今日帰ってくる予定です。

コメント

ママリ

独身気分抜けてないんですかね?💦笑
とりあえず別居の話を切り出して、分かったってあっけらかんの態度なら離婚でいいと思います😭!!

分かったって返事なら
どっちにしろ旦那さんからしたら文句も言われずに好きなこと出来るしラッキーくらいになる気もするので
そうなると治す気もないので修復できないですよね💦

  • ぽんちゃま🔰

    ぽんちゃま🔰

    きっとそうなんだと思います
    そうですね…

    前にぁたしに言っていた事があって、実家に帰ってくるって言った時に、お前がおらんけー好きにできるし、長くおっていーよって言われた事があります
    そういう人だからと思ってますが、きっと一部本心もあるんだと思って、直らんしって思いながらいます

    • 6月11日
  • ママリ

    ママリ

    そんなこと言ってたんですか、、。ひどい😭!!
    それだと直してくれる可能性は低いですよね。。

    • 6月11日
  • ぽんちゃま🔰

    ぽんちゃま🔰

    ですよね。
    ぶっきらぼうな性格とはお義父さんも言っていましたが、人に言っていい事とそう出ないことくらい普通わかりますよね?
    それを平気でサラッと言うから、悪いとか思ってないし、何かとサポートしてもらってるのにありがとうの気持ちすら伝えられないからもうそういう人間なんですよね

    • 6月12日