※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳すぎて二重になる子、珍しいですね。元々のまぶたのつくりが違う可能性もあります。うちの子も腫れぼったい目のままかな…

一重でめちゃくちゃ腫れぼったくて脂肪つきまくりの目から、1歳すぎて二重になったって子、あまり見ないですよね。元々もうまぶたのつくりが違うというか。

1歳すぎて二重になる子って、新生児のときに二重とか、寝起き二重とか、うっすら線があるとかですよね。

うちの子、やっぱり腫れぼったい目のままか…と😵💦

コメント

はじめてのママリ🔰

風呂上がりとかに目の上マッサージしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もともとママパパが二重じゃないですか?

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママ二重、パパ奥二重です。
    一歳すぎまでおもい一重でしたよ💦

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何歳ぐらいになりましたか?

    • 6月11日
ジャンジャン🐻

長女が腫れぼったかったですけど、1歳半くらいから二重ですよー😃
線なんか全くなかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママパパとも二重じゃないですか?

    • 6月11日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    パパは二重ですが、わたしははっきりした二重ではないですね🤔

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

姪っ子がそうでした!
一重で腫れぼったい目で、叔母ながらあんまり可愛くない!って思ってましたが、小学生になった今は小顔で二重で可愛くなりました🤣

ももママ

娘も腫れぼったい一重でしたが、二重になーれ♫とか言いながらマッサージしてました😂笑
効果があったのかはんかりませんが旦那が二重なので二重になりました!笑
息子は11ヶ月ですが、今のところ一重です、、、、。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子ってママの顔のつくりに似ません?

    • 6月11日
  • ももママ

    ももママ

    言いますね〜☺️
    私も二重なのでこの先出て来てくれたらいいな〜って思います。笑

    • 6月11日
mmm

わかりますーーー腫れぼったいままです。うち上2人はガッツリ一重です!
ちなみに私達両親は二重です。

はじめてのママリ🔰

私自身、写真見る限り3歳くらいから二重になりました。
小学生くらいになるとめちゃくちゃ二重でしたよ。
二重の遺伝子があるなら二重になる可能性はあるんじゃないですか?ちなみに母は二重で父は多分一重か奥二重です。

にこ😊

うちのこ4歳なってくらいから
うっすら線が出てきて
今は二重だったり一重だったりです😂
私自身高校生くらいの時から
たまに片目だけとか二重になっていき
20代前半で完全に二重になってから
ずっと二重です😂
(アイプチとか全くしたことないです)

deleted user

有性遺伝なので二重の遺伝子があれば、後々二重になることは多いと思います!

はじめてのママリ🔰

私も小4まで一重でしたが、気付いたら二重になってましたよ!
まだ可能性あると思います😊