※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仲良しを断るのもしんどい😂産後2ヶ月、元々性欲の強い旦那さんは私が里…

仲良しを断るのもしんどい😂

産後2ヶ月、元々性欲の強い旦那さんは私が里帰りから帰ると速攻誘ってきました。しかも懲りずに毎日😅
出産してから性欲ゼロで、しかもまだまだ寝不足な私…まったくその気になれません。

しかも旦那さんは超が付くほどの遅漏💦 1時間挿入してイけないとか余裕であります。妊娠する前からその遅漏と性欲の強さに悩まされてきました。妊娠中は逃げられたけど、また悩む日々が来ると思うと憂鬱です。

やっとの思いで子供を寝かしつけしたのにそこからまた何時間も旦那さんの性処理の相手は考えるだけで無理です…。
今のところ全部のお誘いを断っています。

旦那さんの事は大好きです、キスやハグは全然平気なんですが、行為だけはしんどくて嫌いです。断る方もストレスフルで辛いです。

同じような境遇の方、どうやって断ったり、旦那さんにわかってもらいましたか?
旦那さんが超遅漏でお悩みの方とかもいないですかー😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

産後のホルモンでイライラしててよく喧嘩してて、離婚話がでてから一切誘われなくなりました🤣

しーちゃん

うちも遅漏&性欲やや強めです💦早漏ならまだ耐えられるのに遅漏ってすごい疲れるし、子供が小さいうちは途中で起きたりもするし…😭

だけど断り続けるのも浮気されないか不安だったので3回に1回くらい受けるようにしてました😔

旦那にも、頻度が多いと産後だからまだお股が痛くて…💦と嘘をつきました😂

はじめてのママリ

わかります!!!
わかりすぎます!!
遅漏ではないのですが、旦那のことはすきだけど行為はむりってなってます😂

私も産後2ヶ月から誘われましたが、夜泣きしてて睡眠不足だし、昼間もなんだかんだ寝れないから眠い。か、ほんとに今はそんな気分になれなくて盛り上がれないといって断っちゃってます😂
でも、浮気や離婚が勝手に怖くて3回に1回ぐらいは応じてます😂
でも毎日のように誘われるのは辛いですね😭
大丈夫になったらこちらから誘うと言ってもダメそうですかね?🤔

はじめてのママリ🔰

私は、一年くらい痛くてほんとに苦痛でした。
けど、こればっかりはよそでされても困るのでとりあえず、
疲れる分、お願い事してました。あとは、誘ってくる時間には何時までとか言ってました。

なな

こんな時に誘われたら余計したくなくなるから、私がしたくなるまで待っててと伝えました。断るのもストレス、わかります。

それでも私の気持ちを無視した行動を取ったら、

ハイ、今ので2週間延長したわ〜。
(断るストレスを与えられた→したい気持ちが30だったのが0になった→したい気持ちが100になるまで二週間延びた、という意味です)
と言いました😂
したい気持ちが100になる前に、誘ってきたらまた0になるので、どんどん延びることになります。
でも2週間で必ず100になるとは限りません(^_-)
(基本、100にはならない)