※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

2人目を産んでから1年以上レスです😭💦産んでから半年くらいは旦那の方か…

2人目を産んでから1年以上レスです😭💦
産んでから半年くらいは旦那の方から何回か誘いがあったのを私が疲れてるのと産後身体痛いのもあって拒否してからそのままあっちからこなくなり今の状態😂💔

旦那休みが月6とかでただでさえ少ないうえ、私は土日休み、旦那は平日休みで全く時間が合いません🥲更に私は出勤時間朝早くて夜更かし出来ない😂

そろそろ落ち着いてきたからしたいなーとおもいつつタイミングがわからない😂💔
レス解消したいですー!アドバイス下さい!そして皆さんは妊活以外の仲良しって頻度どの位なのでしょうか??🥲❤️
参考にしてやる気出したいです!!笑

コメント

sママ

旦那さんの休みの日にいろいろ早く済まして夫婦時間取ってみては?😆
うちは仲良しの頻度は週2〜3くらいです🙆‍♀️
ちなみに夫婦揃って勤務時間長いです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3人お子さん居てそれは凄いです😭❤️たしかに旦那の休みに合わせた方が疲れてないので狙い目ですね!笑
    週2〜3は憧れます!!🥺✨

• 6月11日
  • sママ

sママ

うちはほぼ毎日子供たち寝かせた後に夫婦の時間を取ってます😉
    お互い休みが月4回とかしかないですけど、やっぱり夫婦で過ごす時間は大事だと意見が一致してるので何とか😂

• 6月11日

そこはニコルさんが無理矢理時間作って誘わないと出来ない気がします😂断れ続けると向こうも諦めて誘わないってなるのが普通ですからね😅
うちも旦那の休みが週一で休みは少ないけど一応週2~3でしてます。旦那は5時に家出るけどうちは旦那が頑張っておきて睡眠時間少なくしてしてる感じです🙄そこでしか子供気にせずスキンシップ出来ないから何か犠牲にするのも致し方ないって考えみたいです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーですよね😭💔ってか旦那さん睡眠時間削ってまでって優しすぎます🥺❤️
    いっつも子供の寝かしつけで自分も一緒に寝てしまって🥲💦まず夜更かし出来る様に頑張ります😭

• 6月11日