※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

9時頃からの寝かしつけ後、ベッドに下ろすと泣いて起きる状況が続いて困っています。アドバイスをお願いします。

9時頃からの寝かしつけからずーっと置いたら起きて泣くの繰り返し‥(笑)


旦那と二人でやってるけどぜんぜんだめ😨

こんなこと初めてだ(笑)


どうやったら起きないのー(;´∀`)
抱っことか足の上だと爆睡するのにベッドに下ろしたら背中スイッチが😭😭😭



もうそろそろキツくなってきました。
なにかアドバイスください(;_;)

コメント

deleted user

布団が冷たいとか寒いとか暑いとかないですかね?🤔

  • なーぽん

    なーぽん

    やっぱりそうなんですかねー?
    室温はふつうなんですけど。。
    どうやって布団温めよう(;_;)

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の子は枕冷たくてびっくりして起きてたので、自分のお腹の下にいれて温めてました(笑)
    布団は布団乾燥機とかにかけて温めてましたよ🤔

    • 11月25日
  • なーぽん

    なーぽん

    たしかに!!頭つけたら起きるから枕ですね💓

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    枕は大人の体温で十分温まりますよ😉

    • 11月25日
  • なーぽん

    なーぽん

    試してみます💓💓

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    布団乾燥機がなかったら、ドライヤーとか温風が出るもので温めてくださいね😉
    寝てくれるといいですね!
    頑張ってくださいね☺️

    • 11月25日
  • なーぽん

    なーぽん

    ありがとうございます(;_;)がんばります!

    • 11月25日
Eri

うちもしてました抱っこ紐を使い抱っこして暖かくしながらゆらゆらとんとんしたら寝るかも。

  • なーぽん

    なーぽん

    抱っこ紐だと寝てくれるんですけど外すと起きちゃうんです(;_;)

    • 11月25日
  • Eri

    Eri

    抱っこされて安心していたし暖かかったんだと思います。うちもそうだから。

    • 11月25日
  • なーぽん

    なーぽん

    ですよねー。。、
    いろいろ試さなきゃこれからもっと寒くなりますもんね。。

    • 11月25日
Eri

布団が冷たいで寝ないならドライヤーで中を暖めてみては。

  • なーぽん

    なーぽん

    あ!!
    ドライヤーという手がありましたね(*´ω`*)

    • 11月25日
ぽんar

私もベットに寝かせると起きてしまったりしてたので、今はもう一緒に布団で寝て、寝ながらおっぱぃあげるとそのまま寝ちゃうので、とっても楽になりました!

  • なーぽん

    なーぽん

    添寝楽ですよねー💓
    セミダブルのベッドなので狭いし危なくて一緒に寝れなくて😨

    • 11月25日
  • ぽんar

    ぽんar

    ホント楽ですね✨
    でも、何か吸ってないと寝なくなってしまったので、そこがこれから心配です(*_*)

    私もセミダブルで狭いので、旦那をベットに寝せて、私と子供は布団で寝ています!

    • 11月25日
  • なーぽん

    なーぽん

    旦那さんセミダブルって超広いですね!(笑)
    やっぱり、別で布団敷くしかないですよね(;´∀`)
    布団だと毎日たたんだりするのが面倒で😣😣

    • 11月25日
  • ぽんar

    ぽんar

    めっちゃ広いですけど、疲れて帰ってきてるのでベットは旦那に譲ります(笑)
    確かにめんどいですね(*_*)
    でも、ウチは夜すぐ寝てほしぃのでそれに比べたら良いかなって思いました(´・ω・`)

    • 11月25日
  • なーぽん

    なーぽん

    なるほど👀!
    どっちをとるかですよねー(;´∀`)
    クローゼットぱんぱんだから圧縮してる布団出したら直すところがなくなっちゃいます(笑)
    マットレスだけ買おうかな😭

    • 11月25日
ariel717

お尻から置いてますか??
寝たなと思ってから10分くらいは抱っこして深い眠りに入ってから頭から置いてみてください☆
もしもうやってたらごめんなさいm(_ _)m

  • なーぽん

    なーぽん

    お尻と頭と両方試してるんですが、だめで。。

    やっぱそれがいいですよね(;´∀`)
    しばらく抱っこしておきます!

    • 11月25日
  • ariel717

    ariel717

    バスタオルやふわふわしたぶらんけっとなど2枚くらいで包んでもしくは赤ちゃんの後ろに当てて置いたときの背中スイッチを和らげるのも手です☆
    これもやってたらすいませんm(_ _)m(笑)

    • 11月25日
  • なーぽん

    なーぽん

    それ試してませんでした!!
    寒いしブランケットでくるんで、そのまま寝かせるのいいですね😀💓

    • 11月25日
ポン子ちゃん

お布団の中にペットボトルにお湯を入れてタオルで巻いて簡易湯たんぽみたいにしてた事ありますよ♪それでもし寝るなら湯たんぽ買ったらどうですかー?

  • なーぽん

    なーぽん

    それすれば簡単にゆたんぽ作れますね(*´ω`*)
    良さそうなら購入も検討してみます!

    • 11月25日
あみ

毛布に包んで寝たらそのまま置くとあまり気付かないですよ!
やはりそのままだと冷たくてすぐ起きます

  • なーぽん

    なーぽん

    ですよね(;´∀`)
    なんとか寝かしつけられたので明日試してみます💓

    • 11月25日