※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
ココロ・悩み

3歳の息子が保育園に行くのが嫌で、仕事を休んだり寝てしまうことが悩み。現実を考えないために寝る習慣がついてしまい、自分を変えたいと思っているができない。助けて欲しい。

もうすぐ3歳になる息子がいます。
ですが本当に働くことが嫌いで、自分がこのままどうなってしまうのかこわいです。
旦那が保育園に送ってくれるのですが、見送りをしたら寝てしまいます。仕事は休んだり、在宅で働いているふりをしています。ダメだとわかっていても寝てしまいます。
寝てしまう一番の理由は、現実を考えなくて良いからです。
お母さんなのにこんなんじゃダメだって思ってるのに変えられません。
誰か助けて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事をやめることはできないんですか?

はじめてのママリ🔰

家事育児は出来てるんですか?仕事だけできないのでしたら、家事育児に専念するのもいいと思います。失礼ですが働かないといけないのでしたら、期日がある在宅のお仕事とかの方がいいかもですね。!

ママリ

仕事はいつしているのですか?