※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上司がちょっかいを出して手を握った。キュンキュンする出来事について相談したいです。

ドキッとしたことがあって!
割と仲いい上司
(中性的な部分もあると自分で言ってた)
がいて、女性からも相談されたりボディータッチも自然にやる方で、私にちょっかい出して気にかけてくれて優しくて話しやすいんです。
今日、ちょっかいの一貫?で私に指さしてきたので
その指を掴んだら、私の手を握ってきて
すぐはなしたんですが、、、
皆さんのキュンキュンすることおしえてほしいでふ!

コメント

はじめてのママリ

以前大好きだった独身の歳上の男性から久しぶりに連絡が来たので、結婚して子供産まれたことを伝えたら「おめでとう!でも結婚しちゃったのかー残念。〇〇ちゃんかわいいもんなー」と帰ってきた時です😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    その人はママリさんのことが好きだったんですね!

    • 6月11日
はじめてのママリ

それはドキッ💕としますね😍
最近ドキッとしてないからそんな話し聞くだけでもドキッとしましたwww
ドキドキ大切ですね❗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!仕事中に普通にしてくるので色んな意味でドキッとしました! 
    女の人に多分モテるから
    普通にできちゃうのが、流石だなと思いました笑

    • 6月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね✨
    うちの上司もたまに背が低い私に『抱っこしたろか?』とか通りにくいと『手を繋いだろか?』とかドキッとするようなこと言ってきます❤️
    嫌いならセクハラにしか感じないけどイケメンだし私もドキッ❤️っとしてしまいますwww

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!イケメン!
    きゅーぴーさんに気があるんですかね???
    ドキドキしちゃいますね!

    • 6月11日