※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

産まれて欲しいけど、辛い。眠れず、気持ち悪い。食べたいものがない。家族が眠っているのが羨ましい。

こんなこと言っちゃいけないのかもしれないけど、本当にもう産まれて欲しいな…辛い
陣痛のほうが辛い痛いはずなのに、それよりも今をどうにかしたい。

寝れない、気持ち悪い、何回トイレ行けばいいのか、苦しい、何か食べてないと落ち着かない、でも食べたいものはない、食べたら食べたで気持ち悪い、

隣ではぐっすり寝てる娘と旦那、羨ましいな

コメント

ママリ

わかりますー😫
私は頻尿、腰痛、隠部静脈瘤に悩まされてました…
出てきたら出てきたです大変なんですけどね😅

はじめてのママリ🔰

わかります。妊娠後期はほんとうに同じことおもってましたよ😅
あと少しです‼️あと少しで息苦しさから解放されます✨

chii🎀hannyMom

わかります〜!!!
兄妹どちらもそんな感じで、体重管理は羨ましがられるほどでしたが、それ以外はつらすぎて😭💦
妊娠中ずーっと吐き通しで、トイレも近いわ臨月になると体のあちこち痛くて、陣痛よりも出産よりも現状の体調不良が治ってくれるならなんでもいい!と思ってました🤔

あと少し、あと少し!と自分に言い聞かせながら、耐えてましたが真っ只中にいるママリさんは本当に辛いですよね💦
月並みですが、あと少しです!
産まれた後の、体調不良がさーーーーっと引いていくことを願ってます🙏

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります~😢

私双子妊娠してて、35週の時に(2,300と2,500)
36週越えたらいつでも帝王切開で産んで良いよって病院に言われてて、
だったら36週1日目がいい‼️って旦那に言ったら
38週目が俺の誕生日だから、
その日まで頑張って✊😃✊と言われて
マジ殺意でした😢

しほ

分かります
37週に入った瞬間から早よ出てこい!しか思ってませんでした 笑

うちも下の子正期産入ってから毎日早く生まれてきて〜って言ってました😅
なのに予定日過ぎて分娩室でもなかなか出てこなくて、も〜!!!ってなりました笑笑
後期は後期で辛いですよね🥲