※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰海大好き
お仕事

病院の医療事務で働いています。80床 外来月100くらいですが1人体制です…

病院の医療事務で働いています。
80床 外来月100くらいですが
1人体制です。
医療事務のことを分かってる方が一人もいない職場で
私も医療事務1年くらいの経験で入りました。

働いて5ヶ月なんですが
ココ最近ずっと体調悪くて
昨日さすがに
メンタルクリニックに行きました。

そしたら適応障害と診断され
すみやかに退職を要すると診断書だされました。


しかし働いてる病院からは
引き継ぎとかあるから
その時は出勤してと。

傷病手当貰えますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

傷病手当は、病気で一定期間休職した場合に支給されるものなので、出勤した際には出されないと思います💦