※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*茶子*
妊娠・出産

お腹の痛みがあります。立ち仕事や重い物を持っていたり、無理をした可能性があります。12週で同じ症状の方いますか?

お腹の痛みについてです😥
今日仕事して、夕方は上の子の小学校行事の打ち合わせで
17時〜19時過ぎまで立ってました💧
帰ってきてからお腹が痛いというか重い感じがします。
張ってるのとは違うようですが…
ズーンと重いような食べ過ぎて苦しい時みたいな?
仕事も立ち仕事で重い物も持ちます。
無理したせいでしょうか?😢
出血はありません。
12週でお腹の痛みあった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

初期から疲れるとよくあります😭
仕事してるんですが、特に夕方以降パンパンです💦
食べすぎて苦しい感じまさしくそれです!

不安で先日病院行ったばかりですが、赤ちゃんにも子宮頸管にも問題はなく、食べすぎて苦しいみたいなパンパン感はいわゆる張りとは違うと言われました🤔

いずれにしても良いことではないと思いますが、夜ゆっくり休んで良くなるようであればあまり心配しなくても大丈夫かなと思います☺️

  • *茶子*

    *茶子*

    痛みをわかっていただいてよかったです😣
    朝起きたら苦しい感じはなくなってました。やっぱり疲れてたんですね。
    張りじゃないよなと思ったんですが、久しぶりの妊娠でどんなか忘れてました😅
    ありがとうございました(^^)

    • 6月11日