※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
家族・旦那

皆さんのご意見お聞きしたいです。旦那は1人で携帯ゲームとかやるのが好…

皆さんのご意見お聞きしたいです。

旦那は1人で携帯ゲームとかやるのが好きです。
私との仲は良い方だと思います。ですがご飯食べて自分のやることやって、(洗濯物干すとか子供達の保育園準備など)すぐにベッドへ。

話し相手が欲しい私はなんだか寂しいんです😫
一緒にいる意味あるの?って思ってます。
このことを旦那に伝えるのは私のわがままですか?
旦那の1人時間も必要ですかね…でも1人時間が好きなら独身に戻れば?とも思ってます。

どう思いますか?

コメント

Yu-mama

私も同じ状況だったことがあり旦那に言いましたよ!
話し合い手になって欲しいと。

さく

話し合って良いと思います❣️

お互いに妥協点を見つけて、夫婦で談笑する時間と、1人で過ごす時間を決めたりすると良いかなーと思います☺️