※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事が忙しくて旦那とのスキンシップや行為がなくなってきてしまいまし…

仕事が忙しくて旦那とのスキンシップや行為がなくなってきてしまいました。

5月に職場復帰して、6月から新しい部署(男性の中に私1人が女性です)に異動になりました。
異動前は、小さい子供がいることも知られているし、誰かの補佐程度の仕事だろう、ゆるく頑張ろう!と思ってたのですが。。
上司が女性が1人しかいない職場だからこそと、私にいろんな仕事を任せてくれて大きな仕事や役割をくれます。毎日クタクタですが、とてもやりがいを感じています。
今年難しい資格試験にも挑戦することにしました。

旦那は優しいし、娘は保育園にも慣れてくれて、仕事も充実して、毎日疲れてはいるけど満たされているからなのか
旦那との行為をしたいと思えません🥲
家に帰ったら子供のことや明日の準備、あとは自分のゆったりした時間が欲しくて😅
次の日が仕事なのに、やるのかやらないのか、、っていう雰囲気もめんどくさくなってしまって。。
正直いま誘われてもしたく無いし濡れないと思います。
性欲はあります笑 そういう夢を見てしまう時もあります。でも行為はめんどくさくて仕方ない、、って感じです。
このままレスになっちゃうのかな。。と不安です。
自分の問題なのに。

同じような方いませんか?
何かアドバイスのある方も、、お願いします🤲

批判や否定的なコメントはご遠慮ください!

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんと話し合ってみてはどうですか?今思ってることを素直に!!
優しい旦那さんなのでわかってくれると思いますよ☺️