※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん
子育て・グッズ

下の子がお風呂で泣き始めて、耳の横が痛々しくなった。寝転がせると泣き叫び、上の子も泣く。同じ経験の方いますか?

ここ1-2週間で下の子がお風呂でギャン泣きするようになりました。
それまでは顔面にお湯をかけてもすんっとしていて
上のことは違ってかなり楽でした!

ですが急に下の子専用の寝転がれるタイプのものに
寝転がすとすごい聞いたことないくらい泣き叫びます。
それにつられて上の子も号泣してるのでお風呂の時間が苦痛でしかないです。

下の子が耳の横がトビヒになりかなり痛々しくそれが原因で痛みとかしみたりで嫌がるのかなとも思ったのですが…

なにか同じ境遇の方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

今まさに下の子がパパとお風呂に入って湯船で転び、お湯を飲んでしまって…ギャン泣きしてからずっと浸かるときに泣いてます

トビヒはワセリン塗って入るといいと思います

  • ちーさん

    ちーさん

    そういうことがあると恐怖で泣きまくっちゃいますよね😭

    ワセリン塗ってから入ってみます😭

    • 6月12日