※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えん
ココロ・悩み

友達のネイルサロンのお祝いに2万〜3万円のプレゼントを探しています。お花や観葉植物はNG。何が喜ばれるでしょうか?

友達がネイルサロンをオープンしました。お祝いで何がいいでしょうか?困ってます😅
お花とか観葉植物は周りから結果もらってるようです。
2万〜3万の予算です。
よろしくお願いします🥺🤲

コメント

みゆな(´•͈ω•͈⑅)

お店の名前入りの電卓嬉しいと思います💕

• えん

えん

回答ありがとうございます。
    どこで買えるんですか?

• 6月10日
  • みゆな(´•͈ω•͈⑅)

みゆな(´•͈ω•͈⑅)

ネットにありますよ🤎

• 6月10日
むにゅ

エステサロン開業したお友達はお洒落なコイントレー頂いたってとても喜んでましたよ😊

ネイルサロンならお客様にお茶出しするでしょうしお洒落なカップ&ソーサーのセットやグラスなどの食器もアリかなって思います。

• えん

えん

回答ありがとうございます。
    ゴップいいですね。明日デパートに探しに行きます!

• 6月10日
うさぎ

加湿器や空気清浄機などどうでしょう?!

• えん

えん

うさぎさん回答ありがとうございます♪
    参考になります。
    ありがとうございます😊

• 6月10日
るい

ご予算よりお安くなっちゃいますが、アシュレイ&バーウッドのフレグランスランプとってもおすすめです♪
空気中の除菌もできて、ハンドメイドのモザイクガラスランプがとてもかわいいですよ✨
ネットや、お店なら百貨店のフレグランスやアロマオイルコーナーにあったりします!

• えん

えん

ご返信ありがとうございます😊うわー写真までありがとうございます。
    さっそく探してみます!

• 6月10日
はじめ

ネイルではありませんがセラピストとして開業しております。もうすでにオープンしてるのであればある程度のものが用意されてると思うので同じものが複数あっても困るのは本音です....
貰って使えて嬉しかったなって思うのは店名入りのボールペンや万年筆です!
お客様にクレジットカードのサインや承諾書、カルテ記入などに使えたり自分でも1本持ってていいな〜って思いました💕

• えん

えん

はじめさんご返信ありがとうございます。
    名前入りのボールペンもいいですね🤔
    貴重なご意見ありがとうございます!

• 6月10日
  • はじめ

はじめ

お店のイメージに合わない飾りをもらった時は困ったのでサロンにおかずおうちに飾りました☺️ いいもの見つかりますように!

• 6月10日
けんまま

身内がネイルサロンをオープンしてますが、もしキッズスペースなどあるサロンでしたら
子供用のおもちゃやベビーガード
絵本・おもちゃ収納と本棚がセットになってる棚などが喜ばれました!