※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

誹謗中傷などいらないです。旦那さんと仲良しな方いますか?☺只今、育休…

誹謗中傷などいらないです。

旦那さんと仲良しな方いますか?☺
只今、育休中でお金も2ヶ月に1回しか入らない、お金は少しのお小遣いをもらい全て旦那さんに渡してます!
生活費全て出してもらってるので😭

今日、旦那さんが「これでブラジャーとかパンツ買って!いつも同じの着てるから!」(嫌味っぽくではなく本当に優しさで言ってるような感じでした。)とお金をくれました。
今、毎日西松屋のスポーツブラみたいな前でボタンとめるブラジャーにユニクロの黒のエアリズムパンツです。色気もなんもないですよね😱

もっと可愛らしい色気のある下着を着てほしいってことですかね?😭
セクシーな下着とか?

旦那さんと下着についてお話されたり旦那さんの好みに合わせる方いますか?☺

変な質問ですみません😅

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

色は好みに合わせたりします💗💗💗

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    色も大事ですよね😆
    色の好みなんて聞いたことありませんでした!

    • 6月10日
deleted user

私は旦那の好みに合わせてます🥺

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    わー😍いいですね!
    恥ずかしいけど好み聞いてみます!

    • 6月10日
はじめてのママリ

付き合ってる時から旦那の好み(色や形)に合わせてます!
合わせてるというか着てた時にこれいいね!とか言われたらその系統に似たものを購入するようにしてます💓
下着屋さんにいる彼氏や旦那居ますけど、そういうのは不愉快に感じるのでネットで見てこれどうかな?とか聞くこともあります☺️

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    形も好みがあるんですね!

    ネットで一緒に探すってのもありますね😳
    思いつきませんでした笑
    好み聞きながら探してみようと思います😊

    • 6月10日
deleted user

パンツは海外洋服ブランドのアメリカンイーグルやホリスターの下着をよく買うので、一緒に見て買ってますー♪
あ、これ可愛いじゃん!とか言いながら😍
ワコールなどの下着屋さんはさすがにちょっと一緒に入るの微妙なので、ブラジャーは完全に私の好みです。笑

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    何か日本のデザインとは違うんですか?
    見てみます!

    下着屋さんは抵抗ありますよね😅

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    デザインも柄も違います!下着だけど柄ものが多くて結構可愛いです😍派手ですけど😂

    • 6月10日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そうなんですね😍
    情報ありがとうございます✨

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

私は合わせてないです🤣
自分が好きなものを着るから!って言ってます🤣🤣

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    それもありですね✨
    普段身につけるのは自分ですもんね!

    • 6月10日
M🔰

好みに合わせない!
自分がつけたいやつつけるし
つけ心地良いのにする🙋‍♀️
でも旦那には履いてほしいの
誕プレとかクリスマスプレゼントで
渡してるかも…笑

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    つけ心地大事です笑

    プレゼントするんですね😍
    私もプレゼントしてみよう😊

    • 6月10日
けんまま

自分の好みなどには合わせず
特に育休中などは旦那に構ってる暇もなかったんで、授乳ブラとか
体型に合った楽な下着をつけていました😂
授乳が終わった今でも変わってないです笑

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    締めつけなくて楽ですよね!

    • 6月10日
まーまり

最近は安さと快適さ重視にしちゃってるので、上は可愛いブラだけど下はへそまでのおばあちゃんみたいなパンツ履いてます🤣💦‼️

たまに旦那が好きなツルツル素材の買ったりします🤭💕

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    エアリズムパンツはくと他のパンツはけなくなります笑
    機能性大事ですよね🤣

    シルク生地みたいなやつですか?🤭

    • 6月10日
  • まーまり

    まーまり

    エアリズム履いたこと無いのですが快適ですか😍⁉️

    そうです!シルク生地🤣💕

    • 6月10日
♡5kids mama♡

うちの旦那はそれなら一緒にいって選らんでー!って感じでたまに選らんでますよ🤣

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そうなんですね!
    一緒に選んでみます😊

    • 6月10日
deleted user

付き合ってる時から旦那の好み知ってるので
それを一人で買って会うのが楽しみでした!笑

結婚してからも旦那の好みの色を買ってます💓
写真送ってどれがいいかな?とか聞くと
ノリノリで答えてきますww

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    写真送って答えてくれるのすごくいいですね😍
    ラブラブ感伝わります❤️

    私も聞いて買ってきます!笑

    • 6月11日
🧸

合わせてないです!
本当に貧乳でブラジャーがカポカポになるので、もうめんどくさいからスポブラにするわ!って言ってずーーっとスポブラです✌️笑

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    スポブラめっちゃくちゃ楽ですよね✨
    可愛らしいデザインのスポブラあったらいいのにと思います🥺

    • 6月11日
ぽんちゃん



みなさん、たくさんのコメントありがとうございました😊✨