※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*★小雪mama★*
妊娠・出産

妊娠がわかり、検診で成長が止まっていることがわかりました。不安で信じられない気持ちです。今の私に何ができるでしょうか。

年子がいいなと夫婦でずっと夢見てましたが
先日妊娠がわかりました。
2人ですごくよろこんだのもつかの間
今日の検診で成長がとまっていることがわかりました。
びっくりしてまだ夢の中にいるような感じです。
もしかしたら先生の間違いじゃないか、つぎいったらおっきくなっているんじゃないかとまだ信じられません。
今まだおなかの中に赤ちゃんがいます。
今の私になにができますか?

コメント

るぅちゃんママ

体を温めて、しろさんがまだ出ていないお腹を撫でながら一緒に大きくなろうね〜て声をかけてあげましょう!あとはその子の生命力を信じてあげましょう!!

体を冷やすのはよくないので暖かくしてください٩(^‿^)۶

  • *★小雪mama★*

    *★小雪mama★*

    いっぱい声をかけて撫でてあげようと思います。
    あったかくして過ごします。
    ありがとうございました。

    • 11月25日