※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

生理予定日から2日経過し、吐き気があります。検査薬の反応が気になります。排卵日についても質問しましたが、遅いと感じています。

生理予定日から2日すぎてます。
吐き気がします...。検査薬してもまだ反応しないでしょうか?吐き気はただ気持ちの問題ですかね。でも昨日ぐらいから軽くムカムカしてます。

ルナルナ貼っときます。
コメント欄に、生理日数のスクショも貼ってます。
(産後1年ですがまだ安定してないです)

22日はゴムなし外出し。

30日は子宮がキューっとして苦しかったです
ママリで質問すると排卵日では?という回答を頂きましたが、さすがに排卵日にしては遅いですよね...。

コメント

mamari

過去の生理です!!!!!

deleted user

検査薬したらわかるのではないですか?

  • mamari

    mamari


    もう反応しますか?

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人それぞれかと思いますが
    反応する方もいますよー

    • 6月10日