※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ部屋の子のママに差し入れしたい!コンビニで買ってきてもらうおかずやあったかいものがいいと思っている。アイデアを教えてください。

退院時の差し入れについて

いま入院中なのですが
同じ部屋の子が娘と同級生ということが分かり
その子のママと仲良くなりました!
うちの子が先に退院するのですが
ママになにか差し入れしたいなって思うんですが
何がいいでしょうか?

旦那にお迎えくる時にコンビニで買ってきてもらう程度ですが、、
2人で入院中ずっとパンとおにぎりばっかりで
あったかいものとかおかず食べたいねって話してました
ちなみに同じ部屋に他の子はいないので匂い問題はありません!
私がいまめちゃくちゃなんでも食べたいので
逆に思い付かなくて、、笑

お手軽なもので!
何かアイデアくださーい!

コメント

ゴーヤママ

ホットスナックも嬉しいですが、スタバとか貰ったらめちゃくちゃ嬉しいと思います!最近スタバのフラペチーノこれだってー!飲みたいね〜!とか
少し探り入れてみるのもありかと!💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーーー!スタバ!最高すぎます、、
    今日スタバの夢見そうです笑笑
    ありがとうございます!

    • 6月10日
はじめてのママリ

コンビニですよね?
もし私だったら個包装のお菓子(フィナンシェ・バウムクーヘンなど)が好きな時に食べられて嬉しいなーと思いますが、その方は温かい物とかおかずが食べたい感じなんですもんね?🤔
難しいですね〜💦

好みなどありますから直接聞いてみてもいいかもしれないですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに甘いものもありですよね!主食ばっかり食べてるのでおやつも必要ですよね🤔
    やはり探りが大事ですね😎

    • 6月10日