※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼ひまわり🌼
妊娠・出産

妊娠31週目で15キロ増。食欲旺盛だが、産後の体型不安。骨盤広がり心配。同じ経験者いますか?

妊娠31週目です。太りました…。笑

身長160cm
出産前の体重が48キロでした。

今は63キロあります。プラス15キロです🥹笑

産んだ後にダイエット頑張ろうと思っているので
食べれるのは妊婦でいる今のうちしかないと思いながら
すごい食べてしまいます😂

ですが、骨盤が広がってるという事もあり、お尻が大きくなり太ももも太くなり、本当に産後体型が戻るのか不安になりました。
とにかく骨盤の広がりは絶対に直って欲しい…。

不安だけど食べちゃう…笑

同じ考えで産後痩せた方いますか?

コメント

怪獣使い

私の経験ですが2人目全然減りませんでした😂
1人目はすぐ戻ったので調子こいて運動もせず食べていたら太りすぎて😂

deleted user

一人目が23キロ増でした😂
産後数ヶ月で15キロ落ちました。

プラス8キロを2年維持したまま2人目妊娠し、今は26週でさらにプラス6キロです😂
もともと痩せ型で一人目プラス8キロの状態でも50キロだったのでちょうど良かったのですが。
2人目はダイエット頑張ります!!
できれば45キロ以下に戻りたいです(笑)

ちー

2人目のときプラス14キロで、人生でMAX体重になりました😂産んだら痩せよーって思って気にせず食べてました😂結局ダイエットして17キロ痩せれました💗

鮭おにぎり

157センチで2人目70キロで出産でしたよ☺️💡
今は48キロまで落ちました💡
後で頑張りましょ🙌🏻🌈

ゆう

4人目妊娠中ですが、産後痩せれる気がしません😩毎回20キロ増で18キロは減りましたが、ラスト2キロが毎回無理です💦
なので毎回前回の+2キロで妊娠してきっと痩せても結婚時より+8キロになる笑 恐ろしい🥲🥲