※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁた💓
その他の疑問

上の娘のお友達のお家に遊びに行くことになり子供だけ預けてくれていい…

上の娘のお友達のお家に遊びに行くことになり子供だけ預けてくれていいよと言われたのですが私は送迎だけで子供にはお菓子とか持たせたらいいですかね(*´︶`*)?
ただお友達の家に行くなら私の家にも招待しないとダメですよね😅?
私の家賃貸で狭くて…来年には家建つのですがその時だとダメですかね😅?

コメント

ぱん

お友達との関係性にもよりますね🧐良い関係なら子供だけでお願いしちゃいます😳
お菓子やら飲み物やら持たせたらいいと思います♪
招待しなきゃだめってことはないと思います!

• まぁた💓

まぁた💓

コメントありがとうございます❤️
    お母さんが子供だけ預けてくれたらいいと言われたのでお願いしようと思います☺️
    お菓子飲み物はどんなのがいいですかね🤔?
    私の子は炭酸好きなんですが😅

招待は強制じゃないのでしたら一安心です😌

• 6月10日
  • ぱん

ぱん

いいママ友持ちましたね😳♪
    リンゴジュース嫌いな子はいないとおもってますが、好き嫌いあると思うので、私だったら事前に好きな飲み物聞いて個々に500ml持って行っちゃいます⭐︎

• 6月10日
  • まぁた💓

まぁた💓

なるほどです☺️
    そうしてみます💓
    ありがとうございます😌

• 6月10日
きゃら

大丈夫だと思いますよ😊
私もそんな感じです✨
家に招待は自由でいいと思います。家庭の状況もありますし、私も以前はアパートだったので友達を呼んでましたが、今は義父、母と住んでるので自分だけで決めれないので断っています😓
娘が当日に友達を誘ってくる時は外で遊んでもらったりしてもらってます💦

• まぁた💓

まぁた💓

コメントありがとうございます❤️
    なるほどです☺️

• 6月10日