※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま
家族・旦那

旦那と喧嘩して6日目です🤣翌日に私が謝って話し合って仲直りしようと言…

旦那と喧嘩して6日目です🤣
翌日に私が謝って話し合って仲直りしようと言ったのですが、フルシカトです🤣
取り敢えず話し合いする気になったら声かけてと言ってますが、まだご機嫌斜めの模様です😂

空気も重いし面倒臭くなってきたのでプチ家出?でもしたいなぁと思ってます❗️家から1時間くらいのホテル(家が田舎なので、欲しい服とのブランドとかが車で1時間の距離なので)に泊まって買い物とか美味しいご飯のテイクアウトしたいなぁと思ってますがアリですか❓笑

娘は連れて行くので行くか迷い中です😅

コメント

🌸

有りです有りです🙆‍♀️

歩み寄ったのにフルシカトはさすがにイラつきます!!

• ちぃまま

ちぃまま

ありがとうございます😭
    ホント面倒臭い旦那です😂

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

ありです!
むしろ、楽しんでリフレッシュしてください!

• ちぃまま

ちぃまま

ありがとうございます😊
    お腹大きくなってから自分の買い物してないので楽しみます😍

• 6月10日
ぱんとみみ

全然良いと思います!!
一人で満喫したいところですがお子さん任せて大丈夫か不安なら一緒に連れてく方がいいかもですね🤔💦

• ちぃまま

ちぃまま

ありがとうございます😊
    旦那はおむつ替えも夜泣き対応も出来ないので連れて行く予定です😊
    私の書き方が紛らわしくてすみません😭

• 6月10日