※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
住まい

ご近所トラブルって皆さんどう対処しますか?実家に住んでいて実家の近く…

ご近所トラブルって皆さんどう対処しますか?
実家に住んでいて
実家の近くに嫌がらせみたいなことしてくる兄弟がいます
会わない時は会わないのですが
わざと家の前の道通ってるでしょと思う時もあります。
子供が嫌いなのか3歳の息子といる時は
うるせぇなどと怒鳴ってきたり
道に出ていなくても後ろからクラクション鳴らしてきたりします
実家が近い友達も、同じようなことされたことがあるみたいです
その兄弟は頭に何らかの障害がある。と聞きました
何されるかわからないし、家も知られているので怖いです

息子と公園帰りに家の駐車場(敷地内。道路がすぐ隣です)で三輪車を押していたら後ろから来て思いっきりクラクションを鳴らされておもわず『うるさ』と言ってしまいました
そしたらわざわざUターンして戻ってきて『お前がうるせぇ』と怒鳴りさっていきました
近くの友達も後ろから、『邪魔だ』など言われ
何か言うと
戻ってきたそうです

みなさんならどうされますか?

説明の文章がわかりにくいかもしれませんが、、m(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

それは怖いですね💦
警察に相談して見回り強化してもらいますかね…。

  • k

    k

    相談するだけしてみようかな、、とも考えてます

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

そのような人は関わらないし、知らないふりするのが1番かと思います💦特に被害など出てないので警察などは動いてくれないと思います。
相手がクラクションなどしてきても、完全無視、何言われても居ないものも扱えばその人は相手にしてもらえないとわかると思います。

  • k

    k

    そーですよね。私も相手にしてしまったことを後悔してます。
    子供も外で遊びたいお年頃で公園など行けない時は家の庭で遊んでいて
    わざわざ家の前通る時などもあるので
    怖いですm(_ _)m
    やはりなにか被害にあってないとうごいてくれませんよね、、

    • 6月10日