※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん🦒
妊娠・出産

検診で子宮口が開いていないことに愕然としています。早く産みたい気持ちです。同じ経験の方、励ましてください。

同じ様な方、慰めてくれる方いませんか?

今日38週1日で検診へ🐥
頑張ってスクワット、散歩してたので子宮口が少しでも開いていたらなぁ〜と期待を込めて受診したのですが
内診して「全然開いてないね〜」と。愕然としました😭
1人目38週0日で生まれたので焦ります。
たぶん、痛くなかったので子宮口グリグリもしてないハズです。
先生は「張ってるけどね〜。しっかり閉じてる。推定2600gだし焦らなくても。」と😂
私は早く産みたいです😭
みなさん、勇気づけてください!!
同じような方いらっしゃいませんか??

コメント

えるさちゃん🍊

うちも3人目、上2人が38週台だったのでそれくらいかなーと思ってたら38週の検診でガチガチだよ!って言われて早く!って思うのやめました🤣
適当に歩いたり階段昇り降りしていつでもいーよーって思ってたら39週に出てきました🤣

• きりん🦒

きりん🦒

やっぱり、早く出ておいでっておもうより、どっしりといつでもくらいの気持ちで居た方が良いんですね😌
    気長に待つことにします✨

• 6月10日
やすこ♡元ブリアナ

私も1人目37週ピッタリに産まれたのに、他3人は39週過ぎでした😂🙏

4人目は「実家で待機してても(産院まで徒歩3分)なかなか陣痛こないし、家に帰るわ(家は車で30分)」と言った日の夜産まれました笑
1週間実家で運動して待機してたのに、もういつでもいいやと気持ちが抜けた瞬間陣痛きました🕺💕

• きりん🦒

きりん🦒

やっぱり、1人目早くても2人目は遅かったりするもんなんですね💦
    諦めとゆうか吹っ切れちゃった方がいいですね☺️
    気長に待つことにします✨

• 6月10日
mama.

今日で37w4dで3人目妊娠中ですが同じくスクワットや散歩やストレッチなど出来ることをしていて36wから指1本開いてると言われていたのですが、、、今日同じやし硬いけんまだまだやね〜って言われて同じく愕然としてます😅
動いとるのに硬いし変わってないってどゆこと???ってなってます、、、もう動くの諦めたいです🥲🥲🥲
そして既に推定2900gで頭が大きいみたいなので38wで産んでしまいたいです😭💦
同じような方がいて少し安心しましたがお互いがんばりましょう💪

• きりん🦒

きりん🦒

期待して受診して変わらないって言われちゃうと辛いですよね😂
    うちは推定体重は小さめですが、頭が大きくて上の子の時も頭大きくて大変だったので早く産みたい気持ちが出てきちゃいました💦
    でも、みなさんいつでもいいやと吹っ切れた後に産まれているそうなので、参考にしたいと思います✨
    お互い頑張りましょう❤️

• 6月10日
kumasyun

同じく38w1dで1センチしか開いてません😂2人とも予定日すぎて産まれました👶🏻✨

本当何すれば開いていくのか謎ですよね🤭笑

いつかは生まれてくるのだから、好きなだけお腹でのんびりして〜って思ってます😂👶🏻❤️

• きりん🦒

きりん🦒

何したら開くんでしょうね〜😂
    そうですよね!
    いつかは生まれてきますもんね❤️
    好きなだけのんびりしてて貰うのも良いですね✨
    ただもう、動くのが辛いです😭

• 6月12日