※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

保育園で使いたいんですが、画像のようなビニールの巾着袋、みなさんど…

保育園で使いたいんですが、画像のようなビニールの巾着袋、みなさんどこで買いましたか??
近所のダイソーに行ったんですが、好みのものがありませんでした😫💦
男の子が使うので、可愛い系じゃないのが欲しいです!
キャラクターでも動物でも乗り物でもいいです!
ここで買ったよー!見たよー!の情報お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

*お食事用のエプロンを入れたいです!

コメント

deleted user

セリア、ダイソーで
毎年夏に買い溜めてます😂

  • ゆな

    ゆな

    買い溜めしてるんですね!
    やっぱり時期によって品数減るんですかね😅

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    秋ぐらいになると店頭から
    無くなってくるので
    毎日保育園で使ってると
    袋の寿命が…って感じなので
    2、3枚買い溜めです😅

    • 6月10日
  • ゆな

    ゆな

    そおなんですね😂
    いい感じの見つけたら私も買い溜めします!!

    • 6月10日
ままり

わたしもセリアです☺️

  • ゆな

    ゆな

    ありがとうございます!セリアも見に行ってみます♪

    • 6月10日
deleted user

近隣の市に、シモジマのような、包装用品やお惣菜のパック等を取り扱っている店舗はありませんか?そういうお店ならたくさんありそうです😃

  • ゆな

    ゆな

    包装用品店ならありそうですね✨✨
    探してみます😊

    • 6月10日