※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にコーヒー味のアイスを食べてしまい、不安になっています。アイスひとつの影響は気になります。含まれる量は大丈夫でしょうか。

妊娠中ですが、先ほど、コーヒー味のアイスを食べてしまいました。結構コーヒーの味が濃かった気がします😂💦アイスだとどれぐらい含まれるのでしょうか、、アイスひとつ食べたぐらい大丈夫だろうと思いながらも、なんだか不安になってしまいます😂💦

コメント

本当のコーヒーは1日、1、2杯程度大丈夫だそうですよ~😊✌

カフェインは頭痛を治す効果もあるそうで、私も頭痛酷い時にたまに1杯飲みます!
アイスなので普通のコーヒーよりは少量かと思いますがアイス一つくらい平気です🤓🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂💦
    大丈夫だろうと思いながらも心配になってしまいました😂
    安心しました❤️

• 6月10日

退会ユーザー

こんな風に気にかけないといけないこと沢山ありすぎますが、一緒にマタニティライフ楽しみましょー!!!🌟

• 6月10日
ママリ

カフェオレですが毎日飲んでるし、緑茶とかも普通に飲みます(*^^*)
アイス程度なら大丈夫な気がします💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😂
    優しいお言葉ありがとうございます😌安心しました!!!

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

カフェオレアイスを毎日数本食べてます😂
コーヒーに比べたら全然微量だと思いますよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コーヒー味のアイス、大好きで😂
    本当はコーヒーも飲みたいんですけどね、、😂(笑)
    おなじかたがいらっしゃって安心しました😌

• 6月10日
ママリ

コーヒーアイスにどれくらいカフェインが入ってるかはわかりませんがコーヒーは1日1〜2杯飲んでも大丈夫なので、アイス1つくらいなら大丈夫だと思います!
でも今日はこれ以上カフェインを取らない方が安心ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    念のため今日はカフェインをもうとらないようにしておきます😌💦💦

• 6月10日