※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒜.
お出かけ

生後1ヶ月男の子ベビーがいます、!ベビーカーでのお散歩も増えて、20日…

生後1ヶ月男の子ベビーがいます、!
ベビーカーでのお散歩も増えて、20日に2ヶ月になるのですが、日焼けどめを買ってみようかなと思ってます!オススメなどってありますか?またこれから暑くなるにつれ熱中症対策にオススメな物も良ければ教えてください!

コメント

やすばママ

これ!!って言うのはないですが、SPFが23とかのものが肌への負担が少ないので良いと思います!!
また、家に帰ってきたらちゃんと濡れたガーゼで拭き取って、お風呂の際は、少ししっかりめで洗うと良いらしいです‼️

うちはベビーカーに扇風機と背中の保冷剤のシートを買って使ってました!!!
扇風機はベビーカー用って訳じゃないですが、足がぐにゃぐにゃ曲がるタイプのを使って固定してました!!
後は厚着をさせすぎない事とこまめに水分補給することだと思います🎶

• 𝒜.

𝒜.

返信遅くなってしまいすみません💦
    なるほど!参考になります!ありがとうございす!

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

アロベビーの日焼け止め使ってます!
匂いが独特なのでお子さんが嫌がらなければ虫除け効果もあるでおススメです🥰
後はネッククーリングというのを最近買いました‼︎
首の後ろを冷やす物です😊
後はベビーカーだとUVカットのかけるものだったり、扇風機とかつけておくのもいいかもしれません!地面からの距離が近いので暑いと思います💦

• 𝒜.

𝒜.

なるほど!参考になります!!ありがとうございす!

• 6月18日
みゆ

うちはパックスの日焼け止め使ってます😊
柔らかいジェルシートみたいなのをベビーカーの背中の部分に敷いたり、扇風機回したりですかね🤔

そしてうちの4人目も20日で2ヶ月です😊❤️

• 𝒜.

𝒜.

なるほど!参考になります!、ありがとうございます!!
    ほんとですか😳まさか生年月日おんなじベビちゃんママさんと出会えるなんて!ご出産お疲れ様です😆💖

• 6月18日