※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家族・旦那

旦那さん、飲み会の前にお風呂入ったりで帰ってきますか😅❓うちの旦那は…

旦那さん、飲み会の前にお風呂入ったりで帰ってきますか😅❓
うちの旦那は毎回帰ってきてお風呂入ってから行くんですがわざわざ帰ってくる意味がわからなくて!
どうせ、会社仲間なのに!
飲み会が家から近いなら分かるのに私には考えられなくて!

コメント

えーーそんなことした事ないです😅お風呂入ってから飲み会に行ったら私はちょっと浮気疑う(笑)

• りな

りな

いつもは代行は高くつくからと思って送り迎えしてたんですが毎回往復かかるしガソリン子供連れては大変だったのでふざけるなって怒って飲まないのですが始まるのが遅いからって帰ると言い出して腹が立ちます😓
    私なんて前回、今日より飲み会場所が遠かったのでガソリンの事考えてイオンで暇つぶしして子供もいたので大変だったのにイライラしかありません!

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

うちは旦那も私もしませんが、酒飲み的視点(笑)からすると、深酒して帰ってからのお風呂は危ないし😭、飲み会から帰ったらお風呂入らずすぐ寝たいし、とかなら、わからなくはないかなー、と思います!

• りな

りな

いつもは送り迎えしてたので一回帰ってきましたが毎回、遠いから今回は、拒否したので呑まないのでいちいち帰ってくるなって言っちゃいました!

• 6月10日
✾amu✾(3兄弟mama)

うちの旦那もです!
飲み会から帰ってきてからもまた入ってます😅
子供たちは早く帰ってきて喜ぶけど
結局すぐ出ていって寂しそうにするので
イライラします!笑

うちの旦那は飲み屋に行く気満々なんだと思います😂

• りな

りな

同じです‼︎
    会社から家まで片道40分かけて車で帰ってまた会社よりの方に飲み会行くのがちょっと苛立ってしまって!

ケチりすぎですね😅

• 6月10日
はっち

私の旦那は飲み会参加しない派ですが😅私の父はよく一度帰ってから行ってました!
始まるまでに時間があるのと、作業着なので汚れていて汗びっしょりなってるからシャワー浴びてスッキリしていきたいと言ってました😂!

どんなお店に行くかは分からないけど、身だしなみを大切にしてるのかな?笑

• りな

りな

そうなんですね!
    確かに作業着で汚れてるかもですが距離が結構離れているのでなんかモヤモヤしてしまって😅
    いつも何処行くにしてもかっこよくして行きます😓
    会社仲間なのになぜそこまですると思いますが😓

• 6月10日
  • はっち

はっち

お洒落な旦那様ですね🫢✨
    いつどこで誰に会うか分からないからちゃんとしときたいって気持ちも分かりますが、
    会社の人飲んですぐ帰るならそんな気にしなくていんじゃないかな?って思う気持ちもすごくわかります😂笑

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もわりとシャワーしたりする方です!
私も出掛ける前になるべくシャワーしたい派なのであまり気にしたことなかったです😂
清潔にするのはいいことだって呑気に考えてました😂😂

• りな

りな

近ければいいんですが距離があるのでついケチになってしまって😓

• 6月10日
みまり

うちは髭を剃るのに毎回お風呂入る人なので、飲み会前にもお風呂入ります!
髭は直前に切った方が綺麗らしく‥
仕事中はマスクだからいいけど、飲み会はマスク外すから飲み会直前で剃りたいみたいです笑

そして帰ってきてからもお風呂入ります!!笑笑

• りな

りな

男の人もそれなりに綺麗にしたいんですね‼︎
    最近、イライラしちゃって言った後に後悔です😓

• 6月10日
はじめてのママリ

先輩にいました😂✨
ふつうに汗流したいからっていってました😂

• りな

りな

そうなんですね!
    私には関係ないしと思ってるのと最近、旦那にイライラしてる事が多いから何やるにもきにいらないんですよね😓

• 6月10日
はじめてのママリ

座敷で靴脱いで足臭かったら…←というマナーとしてか、お酒飲んで帰ってきてからお風呂は危険もしくはめんどくさいからですかね😂

• りな

りな

今回は、お酒呑まないのでそのまま行ってほしかったんですがね!
    旦那にイライラしてるのでどうでもよくなってしまって😅

• 6月10日