※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_miii223_
子育て・グッズ

赤ちゃんが生まれる予定で、ファンヒーターを使うことに不安があります。新生児にファンヒーターは大丈夫でしょうか?アパート住まいの方は灯油をどこに置いているのか知りたいです。

こんばんは(*´꒳`*)💟💟
いつもお世話になってます。

赤ちゃんの予定日12/13と冬産まれです。
そこで質問なんですが、、、


暖房よりファンヒーターの方が
すぐに、暖かくなるしファンヒーターを
使おうと思っていたんですが

この前、今年初めてファンヒーターを実家で
使ったところ思っていた以上に
灯油の匂いがキツイかな〜??と思い、
新生児は大丈夫なのか?と不安になりました😢

実際、新生児の子にファンヒーターを使っても
大丈夫ですか😢??
初めての妊娠で、何もかも分からず悩んでます。




もし、ファンヒーターを使うとして
アパートに住んでるのですが、
アパート住みの方は灯油をどこに直して
いらっしゃいますか(><)?

それも含めて教えて頂きたいです😢💟

コメント

うのちゃん

遠赤外線の、ヒーター?
は、スイッチ入れた瞬間暖かいですよ♡
下の子が大晦日産まれのバリバリ冬でした(^-^)
夜中の授乳…かなり重宝しました♡
灯油臭くないし、暖かいし、電気いらずで明るいし。
オススメです(*´꒳`*)

  • _miii223_

    _miii223_

    返信ありがとうございます(*´-`)♪
    さっそくgoogleで調べてみました(笑)
    因みに、うのちゃんさんは
    どこのメーカーの物をいくら位で
    購入されましたか😖??
    ぜひ、教えてほしいです。

    • 11月24日
Eri

家は普通のヒーターですかなり部屋が暖かくなるし、臭くないのが一番です。

  • _miii223_

    _miii223_

    返信ありがとうございます♪
    どこのメーカーの物をいくら位で
    使われてますか😢?
    ぜひ、教えてほしいです😢😢

    • 11月24日
  • Eri

    Eri

    セラミックファンヒーターYAMAZEN。値段もいろいろあります。軽いしコンセントさしてひねればいいだけだし暖かい、赤外線だと暖かいけど火事とか心配だし、ストーブ系だと臭いがあるからこまめにかんきになるかな。

    • 11月25日
..KEI..

うちは1月生まれで同じ冬生まれですが、新生児の間はほぼ一日中暖房つけてました😅💦
お風呂上がりは赤外線ヒーターの前で着替える間だけつけてました💦
灯油はニオイもですけど、3日くらいで無くなるので補充しないといけないし、無くなった時自分で買いに行くのは産後だと難しいと思います…
恥骨痛とかあると立ってるのもしんどいので😅

  • _miii223_

    _miii223_

    返信ありがとうございます(*´-`)♡
    やっぱり暖房が使いやすいですよね〜
    赤外線ヒーターも良さそうなので
    検討してみたいと思います!

    そうですよね...💭灯油買いに行くのも
    運ぶのも大変ですよね(;_;)

    • 11月24日
  • ..KEI..

    ..KEI..

    暖房なら温度を一定に出来るので楽です😊
    たまにしか使わないなら赤外線ヒーターで十分かなと思いますが、頻繁に使うなら電気代くうので赤外線ヒーターより石油ヒーターの方が安いと思います!
    補充と買いに行くのが面倒ですが笑

    • 11月24日