退会ユーザー
とりあえず今週様子見て、前日あたりにまだ症状があったらずらした方がいいかもですね💦
はじめてのママリ🔰
うちは鼻水くらいだったので行っちゃいました笑
ひきはじめとか悪化しそうならやめときます💦
退会ユーザー
とりあえず今週様子見て、前日あたりにまだ症状があったらずらした方がいいかもですね💦
はじめてのママリ🔰
うちは鼻水くらいだったので行っちゃいました笑
ひきはじめとか悪化しそうならやめときます💦
「子育て・グッズ」に関する質問
自宅保育の方に質問です。 どういう生活リズムか教えてください。 うちは2パターンあってもうぐちゃぐちゃです。 ①7:30-8:30起床→朝ごはん 11:00-11:30眠たくなって一度寝る 12:30-13:00お昼ご飯 14:00-16:00昼寝 18:00…
子どもが通う保育園、子供のクラスには5名の担任の先生がいらっしゃいますがみなさん送り迎えの時に「だーいすき」「本当にかわいい💕」などと言ってくださいます。 みなさんの保育園の先生方もそうですか? 私の子どもは…
保育園でよく傘が無くなるのですが、ここ最近になってみなさんビニール傘に目印的なものを付けてますよね? あれを付けてないとご自由にお使いください的な傘って思われるんですかね?😢
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント