※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが通う保育園、子供のクラスには5名の担任の先生がいらっしゃいま…

子どもが通う保育園、子供のクラスには5名の担任の先生がいらっしゃいますがみなさん送り迎えの時に「だーいすき」「本当にかわいい💕」などと言ってくださいます。

みなさんの保育園の先生方もそうですか?
私の子どもは好かれてると言いたいわけではなく…他のお子さんにももちろん言われてると思います。
なんかその…エネルギーがすごいなと思いまして。
疑い深い性格なので親の前だからそう言ってくれるのかな?とか思ってしまったり。笑
他の保育園の様子を知らないので気になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然言ってくれないですよ🤣
今日こんなことしててその姿が可愛くて〜、といった会話の中で褒めてくれることはありますが、そんないきなり急に大好き🩷かわいい🩷なんてことはないですね🤭

みさ

大好きは聞いたことないけど可愛いはよく言ってくださいますよ!
娘の時は「みんなのアイドルですよ」って言われました😅

ママママリ

すっごいですね~!
言われた事ないです、一クラス15人〜20人位の園だったから!?😅😭

自己肯定感、爆上がりしそうですね😁