子どもが通う保育園、子供のクラスには5名の担任の先生がいらっしゃいま…
子どもが通う保育園、子供のクラスには5名の担任の先生がいらっしゃいますがみなさん送り迎えの時に「だーいすき」「本当にかわいい💕」などと言ってくださいます。
みなさんの保育園の先生方もそうですか?
私の子どもは好かれてると言いたいわけではなく…他のお子さんにももちろん言われてると思います。
なんかその…エネルギーがすごいなと思いまして。
疑い深い性格なので親の前だからそう言ってくれるのかな?とか思ってしまったり。笑
他の保育園の様子を知らないので気になります。
- はじめてのママリ🔰(1歳11ヶ月)
はじめてのママリ🔰
全然言ってくれないですよ🤣
今日こんなことしててその姿が可愛くて〜、といった会話の中で褒めてくれることはありますが、そんないきなり急に大好き🩷かわいい🩷なんてことはないですね🤭
みさ
大好きは聞いたことないけど可愛いはよく言ってくださいますよ!
娘の時は「みんなのアイドルですよ」って言われました😅
ママママリ
すっごいですね~!
言われた事ないです、一クラス15人〜20人位の園だったから!?😅😭
自己肯定感、爆上がりしそうですね😁
コメント