はじめてのママリ🔰
ご自由にお使いくださいと思ってるのではなくただ単に自分の傘だと思ってる可能性あると思います。
ビニール傘大体同じですし🥹
はじめてのママリ🔰
それないと思います、民度😂
ちなみに私は百均に目印アクセサリーのパーツ売ってるんでそれにいらないキーホルダーつけてます。なくなっても痛くないですがとられたことはないです(逆にカービィのめちゃくちゃかわいいやつつけてたらとられました
ままりぬ
白のビニール傘ならそう思われてることも下手らしたらあるかもですけど普通はそう思わないですw
私は自分のも息子のもつけてますよ🙆♀️
コメント