※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y★mam
子育て・グッズ

ロタテック接種後のうんちのにおいについて相談です。同じ経験の方、独特なにおいがするか教えてください。

こんばんは(*^^*)先日二回目のロタテック(生ワクチン)の接種が終わったのですが、ロタテック飲んだ後のうんちってものすごく独特なにおいですか??
娘はあまり快便な方ではないので基本うんちは3~5日に一回とかなのですが、いつもはこんなツーンとしたにおいじゃなかったので(^^;
一回目のロタテック服用したときは、病院で全て飲んだあと吐いてしまったので(笑)
あまりうんちのにおいも気にならなかったので(..)同じように経験された方などいらっしゃれば教えてください(*^^*)

コメント

❤︎男女ママ♡

毎日でる子だからなのか匂いわかりませんでした

私の知り合いは副反応でたときの気づいたきっかけはうんちの匂いだったそうです!

• y★mam

y★mam

回答ありがとうございます★
    副反応でこんなにおいがきついんですかねー(..)ただそれ以外は特に機嫌もいいし体調もいいんですけどね(^^;

• 11月24日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

その方は腸重積になる前日匂いがきつかったと言ってました!

• 11月25日
  • y★mam

y★mam

そうなんですね!ありがとうございます★もう少し様子を見て経過観察してみようと思います(*^^*)✨

• 11月25日