※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり20
家族・旦那

今月、私と私の息子、旦那の会社の社長の息子さんが誕生日のため、お祝…

今月、私と私の息子、旦那の会社の社長の息子さんが
誕生日のため、お祝いにとご飯に連れてってくれます。
その時、息子さんになにか誕生日プレゼントを渡した方がいいのでしょうか??3回ほどしか会ったことがなく、
4~5歳くらいの男の子で好みも分かりません。
これだったら絶対喜ぶ!などあれば教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子ならレゴとかラキューとか好きだと思います😊
ブロックなら同じの持ってても足して遊べるかなって思います✨

  • ままり20

    ままり20

    レゴいいですね!!明日トイザらスに行ってみようかなと思います!!

    • 6月10日