コメント
🍩
お気持ち痛いほどわかります。
私も昨年夏に稽留流産しました。予定日が3月だったので、3月が怖かったです。同じ時期に妊娠していた友達はママになり、新たな妊娠報告を聞いたり、それはそれは泣いて落ち込んで鬱になりかけてました。
こればかりは経験した人じゃないと分からないし、時間が解決してくれるようなものでもないですよね🥲
🍩
お気持ち痛いほどわかります。
私も昨年夏に稽留流産しました。予定日が3月だったので、3月が怖かったです。同じ時期に妊娠していた友達はママになり、新たな妊娠報告を聞いたり、それはそれは泣いて落ち込んで鬱になりかけてました。
こればかりは経験した人じゃないと分からないし、時間が解決してくれるようなものでもないですよね🥲
「妊活」に関する質問
不妊治療でのタイミングについて «簡単経緯» ・多嚢胞性卵巣症候群です ・4/14 最終月経 ・6/13 不妊センター初診 ・6/18 レトロゾール、プレドニン処方 ・6/23 おりものに血が混じり始めました ・6/25 左の卵が17…
アプリでの排卵予定日から5〜6日後の 行為で妊娠された方いらっしゃいますか?🥰 基礎体温など何も気にせず、 排卵予定日も気にせず、なんとなーく 行為をして妊娠した!と言う方 いらっしゃいましたら教えてください✨
ドゥーテストの排卵検査薬について。 流産後で妊活OK出たので再開しようと思い、まだまだだろうなと思ってましたが念のためドゥーテストの排卵検査薬を昨日から始めました。 昨日は極薄線でしたが、今やったらギリギリ陰…
妊活人気の質問ランキング
ママリ
全く同じで、順調に行ってれば3月予定日でした…。あぁこの日に産まれるはずだったんだな、と思うと、どうしようもない気持ちになりますよね。
わかります…時間が解決するかな?と思ってたけど、ただただ現実から目を背けるしか出来ないですよね…。
今妊娠されてるのですね!おめでとうございます🎉すくすくと赤ちゃんが育ってくれますように…!