※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこ
妊娠・出産

旦那との仲良しで中出しされて不安。アフターピルを取りに行くべきか悩んでいます。生理の可能性も考慮し、誰にも相談できず不安です。

今産後2ヶ月で昨日仲良しして旦那に中出しされました、、3人目、旦那は希望していますが、あまり乗り気ではありません。しかも年子なんて無理です。
考えが浅はかな旦那が情けないです、、
先月生理みたいなものが3〜4日ありました。もしかしたら残りの悪露かもしれませんが、、それが生理だとすると妊娠の可能性は低いと思うのですが、中出しをした以上妊娠の可能性はゼロではないのでとても不安です

今からアフターピルをもらいに行こうか迷っています
不安から飲んだ方がいいですよね?💦

誰にも相談できずここでさせて頂きます
キツイ言葉は控えてる下さるとありがたいです

コメント

deleted user

飲めるならアフターピル飲んだ方がいいとは思いますが、もし仮に母乳育児だとしたら先生に相談した方がいいと思います…💦

  • ぬこ

    ぬこ

    完母です💦母乳だと飲めないのでしょうか?

    • 6月10日
  • ぬこ

    ぬこ

    調べてみました!24時間は授乳開けた方がいいみたいですね。先生に相談してみます。ありがとうございました😭

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気をつけて病院行ってきてくださいね(´・ᴥ・`)

    • 6月10日
deleted user

無理だとお考えなら、アフターピル飲んだほうがいいです😭

そして中だししなくても、ゴム無しで外だしでも妊娠するので、はじめてのママリさんが妊娠希望するまでは避妊したほうがいいですね😣

  • ぬこ

    ぬこ

    ありがとうございます😭
    先程婦人科に行ってきました。
    エコーまでして下さり、卵胞がまだ9ミリなので排卵までまだ日にちがあるから無理して飲まなくても大丈夫とのことでした。
    こんなに不安になるのはしんどいので必ずしも避妊してもらうようにします💦

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    よかったです😌
    小さいお子さんがいての婦人科、大変でしたね💦

    やっぱり体に負担が一番くるのは母親なので、そのほうがいいですね😔
    旦那さんも分かってくれますように!

    • 6月10日
deleted user

アフターピル飲んだ方が良いと思います( i _ i )

考えが浅はかな旦那さんとのことですが
避妊は2人の責任ですよ💦

ゴムしてないなら
続きはしないってことはできるはずです!

2人の責任になることを
自覚して次は行為なさった方がいいと思います🥲

  • ぬこ

    ぬこ

    そうですよね。私も軽率な行動だったと思います。次からは必ず避妊します💦

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お忙しい日々に
    そういった不安は
    主さんがしんどくなってしまうだけなので
    旦那さんにも伝わるといいですね✨

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

すみません。私も生後6ヶ月で、同じ状況になりました。病院行かれてどんな感じだったか、教えていただけますか?😭