※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルタンク
家族・旦那

長年うまくいってる夫婦って旦那さんが奥さんのことを大好きなパターン…

長年うまくいってる夫婦って
旦那さんが奥さんのことを大好きなパターンが多いですよね?🤣

私の両親や旦那の祖父母がそうなのですが、
みなさんの周りや、ご自身はどうですか?

私は、結婚当初は旦那が私のことを大好きでいてくれたけど
最近は私の方が大好きで、悔しいし寂しいです😢

旦那さんが奥さんにぞっこんのご夫婦憧れます😭

コメント

私の両親はそうですね🤔
うちは…よく旦那さんに溺愛されてるよねーと言われますが、これが普通なのでよくわかりません🤣笑

確かにそう言われるとそうかもしれないです🤔
仲良しのところ大体聞けば旦那さんからお出かけ提案されて仕方なく付き合ってあげてるのって奥さん言ってます😂
うちの旦那も最近はそんなに大好きってほどじゃなくなってきた気がします🫢
聞けば好きとか愛してるとか言ってくるけど自分から言ってほしいー😂

はじめてのママリ🔰

付き合ってから8年なのでまだ長年ではないですが、むちゃくちゃ仲良いですね😊
ラブラブ〜とかの雰囲気ではないですが、付き合った当時から関係性は変わらないです😂
私も旦那が好きですが、性格上旦那の方が愛情表現はしてくれていると思います🥰

yunon🌏

どちらもぞっこんですね😂😂

はじめてのママリ

何とも言えないですね。
私の周りでおそらく一番夫側が妻側を大好きな夫婦は離婚しています。
離婚している夫婦自体が周りでほぼいないので、そこの夫婦が特殊なのかもしれませんが💦
離婚理由は夫側が妻を大好きで、でも長年経っても求める愛が返ってこないというか、感じられない、ということのようでした。

🍊なつみかん🍊

うちいまそれですが旦那の親はお義母がお義父さんのこと大好き大好きーだったらしいです🙌

ママリ

お互いゾッコンです😂

れー

両親がそんな感じの夫婦です🤭✨
私の憧れの夫婦でもあります( ˶ ̇ᵕ ̇˶)♡
うちは旦那が年下って事もあり、喧嘩は1度もした事ないし、よく愛情表現はしてくれます🫣

空色のーと

そうかもしれないです💦
周りの友達夫婦も、我が家も、旦那さんが何だかんだ奥さんラブです😂

夫のスマホの待ち受けが、常に私なのもどうにかして欲しいです😅めっちゃ恥ずかしい…。どこかに行くと、家族でも写真撮るし、夫婦でも息子に撮ってもらったりして、待ち受け用にしたりとか、、、笑

ちなみに結婚12年目です💦
喧嘩1つしたことないです。

4人目妊娠中👶

10代の頃から付き合っていて
もう10年?11年?くらい経ちます✨
お互い普通に好き、普通に大事、普通に愛してる
くらいですが、一応仲はいいと思います😂
大好き大好き大好き大好き大好きーー!!!みたいなものは子供もいるしもう落ち着きましたが
これからずっと長い人生一緒な訳だし
とりあえずお互いがお互いに愛してくれていたら充分幸せな夫婦生活がおくれると思ってます🤣

eq

27年一緒にいます。
私も大好きなので
旦那の方がぞっこんかは分かりませんが
お互い愛しあってはいますよ〜💕

はじめてのママリ🔰

たしかに!考えたことなかったですが、両親、義両親もとても仲良し夫婦ですが、どちらも夫側が奥さん大好き!って感じです😂
そして私たち夫婦も含めてですが、圧倒的に女が強いです!(笑)基本、尻に引かれてます😂😂

おちゅきまま

うちも旦那が私のこと大好きですよ!追うより追われる方がいいといいますし、女は尽くされる方が幸せになると思います。