※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎︎☺︎
ファッション・コスメ

・一重女児がいる方・整形(二重整形)OKな親御さん・1度目の二重整形…

・一重女児がいる方
・整形(二重整形)OKな親御さん
・1度目の二重整形のお金は親御さんが払う方

そのうち二重整形したいと娘さんが言ったら中学入学前、高校入学前どちらの時期にしますか?


子供が言った時次第等は置いといて。


私自身、二重に憧れて高校生くらいからアイプチやらしていました。
母から二重整形勧められてましたがビビってその時はやらず、結婚出産してから24の時に埋没しました。
こんなに楽なら中学か高校でさっさとやっとけば良かったと後悔してます。
(母からはお金出すからはやくやっちゃいなよと言われていたのを覚えてます。)

コメント

deleted user

中学入学前の方が周りには分からなそうです。

はじめてのママリ🔰

中学校前にすると思いますし、私がするなら中学校前がいいです