※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
子育て・グッズ

朝は鶏そぼろ丼+にんじんとうもろこしのオムレツ+バナナ半分、昼はホットケーキ。1歳児向けの簡単なご飯に悩んでいます。息子も野菜をあまり食べないため、結局BFに頼っています。

鶏そぼろ丼+にんじんととうもろこしのオムレツ+バナナ半分を朝に食べさせて、昼はホットケーキありですかね(笑)?😂もう作るの面倒だし何も思いつかなくて(笑)

あと、1歳児がいるママさんどんなご飯作ってますか?
簡単なもので😂私は今までBF頼りだったんですが最近取り分けるようになりました、が大人があまり野菜を食べないので息子も自然的にあまり食べないです…なので結局BFに頼っちゃいます🥶

コメント

はじめてのママリ🔰

全然良いと思います😊

うちはもう上の子と同じのばっかりなんで、普通に唐揚げとかの揚げ物とか焼き魚、カレー、シチューとか好きで食べてますね😂
野菜は水餃子とかで補ってます🙆‍♀️笑。

• lii

lii

ありがとうございます😊

なるほど!!水餃子!私も好きなので息子にもあげてみます(^^)!!

• 6月10日
コスタ🛳

全然ありです!
面倒な時は納豆ご飯、ミニトマト、冷凍の枝豆、アンパンマンポテトとかしょっちゅうでした😂

• lii

lii

ありがとうございます😊
    枝豆もいいですね!今度買って食べさせてみます😆😆

• 6月10日