※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

福岡市東区・博多区で通いやすい産婦人科を探しています。馬出の吉塚駅付近に住んでおり、待ち時間も気になります。里帰り出産かこちらで産むか未定です。対応してくれる産婦人科を教えてください。

福岡市東区・博多区で通いやすい産婦人科を探しています。
昨日、生理不順で近くの婦人科を受診したら、妊娠が分かりました!でも、妊婦健診・出産はここでは出来ないと言われ困っています。
福岡市馬出の吉塚駅付近に住んでいます。
一応車はありますが、主人が仕事で使うので、1人でも通いやすいところがいいです。
待ち時間もすごく気になるので、一緒に教えていただけると幸いです!
里帰り出産にするかこちらで産むかはまだ決めていないので、どちらも対応してくださるところをご存じでしたら、教えてください!

コメント

千鳥橋どうですか?
総合病院だから安いし、個室でベッド代はかかりません。ですがご飯も病院食で美味しくないし、エステ等のオプションもないですが、吉塚からなら通いやすいと思います☺️

もしくは電車で行くとして、真田とか青葉とかそらとかですかね🥹

• みー

みー

回答ありがとうございます!
    周りに総合病院に通っていた方がいないので、貴重な情報ありがとうございます!
    待ち時間は結構待ちますか??

• 6月10日

退会ユーザー

千鳥橋はあんまり待たされたことないです。待っても15分ぐらいだったかと....

• 6月10日
  • みー

みー

教えてくださりありがとうございます!
    咳も出ているので、早めに受診しようと思います!ありがとうございました!

• 6月11日

退会ユーザー

お役に立てたなら幸いです(^^)

• 6月11日
ふかちゃん

こんにちは。
私は真田産婦人科にしました。
3号線沿いでバスも結構ありしたし、比較的香椎駅も近いのでJRで通うのもありかなと。
健診の待ち時間は予約時間から10分〜1時間半まで色々でした。理事長先生、院長先生、女医さん以外を選べば、比較的待ち時間は少ないかも?と思います。
スタッフの皆さんも信頼できる優しい方ばかりでしたし、おすすめですよ。

• みー

みー

回答ありがとうございます!
    真田産婦人科も気になってました!
    待ち時間、最大1時間半!でも、短い時は10分くらいなんですね!(°▽°)
    お産・入院もそこでされましたか??

• 6月12日
  • ふかちゃん

ふかちゃん

はい、お産も真田でした。
    妊娠中〜出産時、そして産後も、先生や助産師さんは優しかったし、嫌な思いはしたことないです。ご飯も美味しいですし、ここでお産できて良かったと思ってます😊

• 6月12日
  • みー

みー

そうだったんですね!😳💕
    貴重な情報ありがとうございます!病院にストレス感じたくないですよね🥺
    主人と通いやすさなど相談して決めようと思います!!
    ありがとうございました!☺️

• 6月12日