※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
妊娠・出産

陣痛中で不安で泣いています。寝るように言われても寝られず、内診も痛いです。看護師さんに怒られました。

陣痛中の方いますか?

私は昨夜19時から10分間隔でその後5.6分間隔になり
産院へ2時頃着きました!
今は4分間隔ですが、子宮口は2cm、、、、😭

間隔の間に寝てくださいと言われましたが寝れません!
そして内診も痛いし、陣痛も痛いし不安で泣いてたら看護師さんに怒られました😫

コメント

みぃまま

私も昨日から怪しく、間隔はまだ微妙なんですが痛さは強くなってるかなの状態です😅
病院へはまだ連絡してません💦

痛いですよね😭
頑張りましょうね😭

• かすてら

かすてら

産院への電話連絡めちゃくちゃ悩みますよね、、!

結局その後子宮口マックスになったのですが、陣痛が5分から短くならないので産めず、ほぼ2日寝れずに、本日朝出産しました、

みぃままさんはどうなりましたか?😫

• 6月11日
  • みぃまま

みぃまま

悩みますね😅
    その後間隔が10分ギリギリ切るくらいに電話して入院しました!

5分間隔になったり、2〜3分間隔になったり、バラバラで💦
    眠たかったのでうたた寝してれば痛くて起きての繰り返しでした😂

私は8センチまで時間かかりましたが分娩室入って一気に進み昨日のお昼に出産しました😊

痛かったですよね😭
    でもお互い無事に産まれて良かったですね❤️

お疲れ様です✨
    今のうちに出来るだけ自分の時間堪能した方がいいですよ!
    帰ったらバタバタしちゃうんで😂

• 6月11日
  • かすてら

かすてら

おめでとうございます😆💕
    本当無事生まれてなによりですよね!

出産初日は赤ちゃん預かってくれるので、身体休めたいのにアドレナリン出まくりで眠れてないです🤣笑

本当にお疲れ様でした!

• 6月11日
  • みぃまま

みぃまま

上の子の時切迫で安静生活だったんですけど今回何も問題なく出産出来て一安心です😂
    産む時は前回よりはるかに痛さが凄かったんですが😂

わかります😇
    産後ハイ状態になるんですよ🤣
    そのうち眠気襲ってくると思うのでその時に休めば大丈夫ですよ☺️

頑張りましょう❤️

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

陣痛中ではないですが…💦

私は出産の時陣痛が丸2日かかったのですが、1日半で不安と睡眠不足のため泣いてました🤣ちゃんと産めるかも不安ですし、頭も回らないし、なにせ痛いし、、、想像してたのとちがうーーー!という感じでした笑

でも大丈夫です!みんな乗り越えてきてますから☺️
そしてそうこう言ってるうちに気づいたら終わっています!笑
あとになれば全てがいい思い出になるので、今はつらいかもしれませんが頑張ってください👍🌟

応援しています‼️

• かすてら

かすてら

本日朝方出産しました!
    私も陣痛2日きかりました😭😭
    陣痛の間隔が何をしても短くならず、終わりの見えない出産に私も何度か産院で泣きました🥲 

ほんと、終わって良かったです😭💕

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おーーー‼️おめでとうございます😊‼️そして本当にお疲れ様でした😂✨
    無事に生まれてなによりです💕
    まだまだ体大変な時だと思いますので、休める時にはしっかり休んでくださいね〜!

• 6月12日
やすこ♡元ブリアナ

私も昨日7分間隔で病院に行き子宮口3センチ、、、そこからだらだら進まず、まだ大丈夫そうねーともう子宮口すら見てくれなくなり、、、陣痛の合間にスクワットして和式トイレポーズしたりしてました💦座ってると陣痛が進むと聞いたので、基本座ってました😣😣

応援してます😭💕もう少しで会えますよ😭🙏💕泣いたっていいんですよ😭

• かすてら

かすてら

ありがとうございます😭
    本日の朝方出産しました!

私もスクワットしたり、産院では木馬に乗ったり(笑)したんですが、結局陣痛短くならず、、
    最後は破水してもらって産みました🎊

看護師さんには出産後、丁重に謝りました🤣

• 6月11日
  • やすこ♡元ブリアナ

やすこ♡元ブリアナ

おめでとうございます🥹❤️❤️
    お疲れ様でした🍓✩°。⋆♡*°ゆっくりしてくださいね🙈💕💕

• 6月11日