※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

まだ答えが出ていません。旦那の浮気や、酒癖の悪さ、ほとんど毎日ワン…

まだ答えが出ていません。
旦那の浮気や、酒癖の悪さ、ほとんど毎日ワンオペ、自営業で収入の波が大きく不安定、などがあるので
正直お金に余裕があれば離婚して子供と3人で暮らしたいと思ってしまいます。けど、上の子はパパ大好きで、帰りがいつも遅くてもパパパパと言っています。
家事もしないし主婦がして当たり前って考えですが、子供のことは本当に大切に思っていて、子供のお世話は夜泣き以外はなんでもしてくれます。
なので、子供たちのためには離婚はしたくないと思ってしまいますが、やっぱり夫婦の仲はあまり良くなくて、一緒にいることが本当に疲れてしまいます。
ずっとこーやって悩んでく人生なんですかね。

お金の稼ぎ方についても調べるけど、子供との時間を大切にできてる今はやっぱり旦那の存在があるからなので、今すぐ離婚というふうにはなれません。

コメント

私も離婚したくなるような事ばかりされて、不安です。
夫婦仲あまり良くないし
同じように、ずっと悩んで行くんだろうなと悲しくなっていました。

収入が不安定なだけなら離婚は考えないですが、
浮気、酒癖の悪さがあるなら嫌です。
浮気する人は治りませんし
酒癖悪くて暴力なんて振るわれたらたまったもんじゃありません