※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおみ
雑談・つぶやき

すごい! 今すごい事した私。ちょっと嘔吐の汚い話しです。幼稚園の洗礼…

すごい! 今すごい事した私。

ちょっと嘔吐の汚い話しです。


幼稚園の洗礼で風邪を引いてるお兄ちゃん

下の子も風邪が伝染って

二人で咳と鼻水でなかなか寝てくれないけど

やっと二人とも寝たと思ったら

お兄ちゃんが咳で起きて

ずっとゴホゴホしてて

様子がおかしくなってきて

布団で少し嘔吐しちゃった

けど 

ペットシートをすでに用意してた

出来る母の私は

ペットシートで嘔吐を華麗にキャッチ!!!


布団セーフ!


そのまま洗面所に行かせようと

寝ぼけたお兄ちゃんを歩かせてたら

また

うっうっと

吐きそうになったから

なんと

私。両手でキャッチ!


今度は量が多い!

なんとか両手ですべてキャッチして

そのまま横にあった流しにリリース!


子供のパジャマに少し付いただけで

あとは何も汚さなかったよ〜

しっかり手を洗ってきた。

母になるってスゲー。

子供も何事もなく さっさと寝た。



ちなみに子供は朝に病院行って

PCR検査して陰性。

胃腸炎でもないです。




コメント