※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

妊娠38週3日でお腹の張りが頻繁にあります。痛みは我慢できる程度ですが、病院に電話するか迷っています。助言をお願いします。

臨月、お腹の張りについて。

今日で妊娠38週3日です。
一昨日の検診時に子宮口3センチ弱、頭は触れられるぐらい降りてきてる、何かいつもと違う様子があったら連絡してね    
と言われました。

お腹の張りが画像のようなタイミングできてます。
全然我慢できる程度の痛みなのですが、頻回に張るので病院に電話するか迷います、、、!

助言下さい!!笑
よろしくお願いします

コメント

みみみ

経産婦さんでしたら電話してみた方がいいかもです.ᐟ.ᐟ.ᐟ
私も2人目の時に陣痛が前駆陣痛かわからなくて、でも10~15分間隔で張りが来てるなーと思って念の為に産院に電話したら来てくださいと言われてそのまま入院⇒出産になりました.ᐟ.ᐟ.ᐟ
経産婦さんだと急にお産が進む時もあるみたいだし、子宮口も結構開いてるみたいだし赤ちゃんもだいぶ下りてきてるみたいなので間隔が完全に10分とかになったら急に産まれちゃうかもしれないです🥹!
頑張ってください🫡💓