※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳0ヶ月の次女が腸重積とアデノウイルス腸炎を併発。腸重積は整復術成功も、アデノウイルスの熱が何日も続き不安。

初めまして 2歳0ヶ月の次女が
娘が腸重積とアデノウイルス腸炎を併発しました、
腸重積は整復術が成功しましたがアデノウイルスの熱はかなり何日も続き、こんなに長引くのか不安です
教えて頂ければ幸いです

コメント

★彡

娘さんお辛いですね。
参考になるか分かりませんが、うちの長男が2歳前後の時にアデノウイルスにかかりました。1週間以上熱が高かった記憶があります。

後々、アデノウイルスと突発を同時に発症していたことがわかりました。

腸重積のことは経験がないのでわからないのですが、手術をしたから熱が下がらないというのは考えられないのですかね?

お母様もお辛いと思いますが、お体を壊さないようにされてくださいね😔
娘さんのお熱が早く下がりますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます、
    腸重積自体は整復術を施してもらって治癒したのですがやっぱりアデノウイルスの熱だと思っています...★さんのコメントや他の方も熱が長引くと仰られている方がたくさんいるので..
    ありがとうございます!参考にしたいと思います!

• 6月10日
ママリ

先月アデノウィルスにかかった時は5日間高熱でました💦
朝には下がるけど、昼からあがって‥の日々でした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうます!
    そうでしたか、...やっぱり熱が長引くのですね...ありがとうございました、参考にしたいと思います。

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

心配になるぐらい高熱が出ますよね😭
    早く治りますように😭😭😭

• 6月10日